星屑アトリエ

並行世界のエンジニア界にいる端くれ一般ぴーぽー。いろいろ備忘録。

【月1ぐらいは頑張る】更新していなかったので。【割と決意表明】

あれから半年以上が経った。

たしか2016年が始まったころにこの記事を書き始めた気がする。 自分の勉強のため、アウトプットのために始めたんだけど、大して更新できなかった!!!w

記事かくって結構エビデンス作ったり、それなりに気を使ったりして大変なのね。 気を遣うっていうのは、正しいことをしっかり書くってことなんだけど。
間違ったことを書かないように、本当に今書こうとしていることは事実なのかどうかを確認する作業を挟むから、 普通に書いて1時間ぐらいのものが、2、3時間ぐらいになったりする。
まぁその分勉強になるからいいんだけど、ちょっと効率は悪いなって思う。

なんかそれだと自分が楽しめてなくて続かなかったので、
もう少し雑に生きてみようと思う。

月1の更新

これから目指す。できれば週1とか、毎日とか。
気になるテクノロジーニュースとかの感想ぐらいなら毎日書けそうかな。

さいごに

また適当に、雑にやっていくので、細かいところはこれからあまり気にしないで書くかもしれません。 なので細かいところが気になるようなことがあれば、他を当たってみてください。

細かいところにまで手が届くような記事かけるようになるのを意識してがんばるぞい